[テレビ][モ娘。]よろセン!

今週はみっつぃー*1がセンセイでペットのことについて
やっているという話ですが、内容的にも安心して見ていられるという感じでしたね。
うまくテンポとかをコントロールできているとかというところなんかは
見ていて評価できる部分がありますね。
ただ金曜深夜は時間遅いから起きてられないだろうなぁ・・・。
体調も完全に復調というわけではないので・・・。


http://ssm.laff.jp/blog/2009/01/09-114-16cb.html
今後の予定が出たようですね。ちなみに以下の通りらしいのですが・・・。

岡井千聖センセイ 学活<室内運動会>
萩原舞センセイ 英会話
有原栞菜センセイ 美術
道重さゆみセンセイ(モーニング娘。) 鉄道

ようやく栞菜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!っていうか
ゲストの生徒でさゆみん*2もとか
ってなかなか面白い雰囲気になりそうな気がします。
ちっさー*3は学活というより体育じゃんw室内運動会って。 
あの狭い教室で何しようっていうんだろ?
てか予定出ている中で一番不可解なのが道重さゆみ:鉄道 って何でしょうか?
さすがにさゆみんの口から「逝っとけダイヤ」とかっていう言葉とか
出ないと思いますが、何やるのか鉄ヲタとして興味はありますね。