何かキタ

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
辻ちゃん本格復帰への足がかりのひとつとしてblogをスタートですか。
 「こんちには」ってある意味、辻ちゃんらしい挨拶ですね。
個人的にはあやっぺ*1のように料理のこととか書いてくれたり
ハロメンをはじめとする仲間との話題とか書いて欲しいと思いますね。
てか、マコもいろ注目度とかいろなことを考えるとアメブロにしてほしいけどなぁ・・・。


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10200477893.html
てか横アリのリハ画像が矢口blogにきてますけど
さゆみんの衣装見て
モーニング娘。おとめ組キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って
思いましたよ。でも本音をいうと「愛の園 〜Touch My Heart!〜」のほうがみたい。
マコ抜きで以前やられてむかついたというのがあるから余計にというのも
あるんですけどね。
でも衣装から行くと「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」っぽいですが。
あとガキさんさくら満開のほうなんだけど
愛ちゃんが「晴れ雨のちスキ」のほうの衣装なのがちょっと気になりますが。
ともかく横アリのセットリストがどんな感じになるのか気になりますね。


http://www.helloproject.com/museum/tour/09_sotuugyou/index.html
舞美ちゃんをはじめとする2月生誕メンバーの生誕Tシャツいっきにきましたね。
どっちかというとマコヲタ的な部分で参戦しようかと思っているので
どうしようかと思っているんですよね。
てかまたまた舞美ちゃんグー!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
って写真のポーズ見ていっている人がいそうですね。
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/?cat_id=u-blog
紺マコキテルとか!!てかマコは3の倍数でアホになっているのかと突っ込みたく
なるようなポーズしてしますね。
しかし私服となるとリハ後かな?
それにしても加入当時のまいちゃんの雰囲気は確かに17に見えなかったよなぁ・・・。