いよいよEF55も・・・。

終焉を迎えるわけですが、別に思い入れとかないし、仕事が休み
だからっていって撮りにいこうとは思わないなぁ・・・。
まぁもともと自分は私鉄派の人であったからJRとか撮るようになっても結構
電車とか撮っていたんですけどね。
そんなわけでいまいちカマに関しての関心ってあまりないんですよね。
で、もって運転最終日の18日も仕事だったんですが。
ちなみにEF55といや自分がD51 498の奥利根号が故障して水上→上野がすべて
EF55になったことがあったなぁ・・・。
EF55に関してはもうかなりの高齢となるのでよく活躍したと思います。
また味わいのある機関車がなくなってしまいますが、こればかりは
世代交代ですし、仕方ないですね。
しかしニコニコ動画で高崎の模様見たけど葬式厨のマナーの悪さにあきれるばがりですね。
動画さらすのも気分が悪いので晒しませんが。
最終日とかイベント列車とかいまでは現場に行ってみようとか思わなくなりましたねぇ・・・。