憧れ女性ちぇっく。

いろいろと巡回してやっているのを見てやってみました。
結果とか書いて若干長めなので隠します。
http://checkit.name/
まず、ロリコン属性評価ですが、まーくんさんの場合ちょっとだけ
ロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?
と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。
カップにかなりのこだわりがあります。
巨乳もののAVとか大好きなタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、
小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…
1位 中川翔子 (267.2点)
2位 皆藤愛子 (263.6点)
3位 時東ぁみ (261.6点)


この結果、正直、微妙かも。しょこたんはまぁ嫌いでもないですけど
ほかの2人は名前と顔は一応一致しますが、別にどっちでも・・・。という感じですし。
昔はよくテレビ見ていたけど仕事の勤務形態とかでテレビ見る時間帯とか
結構限られてくるしなぁ・・・。
ちょっとロリコン傾向とかアホな位明るい女性が好みというのは否定しないですね。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。っていうのは自分では
性格いいメンバーが上位にきていると
いうのがあるから正直、どうかと思う部分はあるけどねぇ・・・。
そこらへんは今のハロプロの推しメンとか見るとその傾向がありますからね。