ジャガイモン

今回は高尾山。ようやくDVDレコーダー録っていたやつを見ました。
っていうか相変わらず扱いが芸人扱いwwwこれで普通に対応できるのは
ハロメンじゃあまり居ないよな。
てかやっぱりケーブルカー乗るか。
っていうか紅葉シーズン収録とかwww
駅員さんにもきちんと挨拶するところがマコの人間性のよさを表しているよね。
それにしてもケーブルカー上ったところの近くのテーブルで大喜利とかwww
そのまま上ればいいものを・・・。
しかもテーブルあるごとにやってるしwww
それにしても階段ダッシュのゲームの提案を麻琴がして自分が負けるところが
なんていうか麻琴らしい。(笑)
てか3文字トークは荷物持ちの交代のためのはいりょだったんだろうけどなんか
無駄にしゃべっていた印象が強かったようなw
とりあえず来週に続くらしいです。。。