ともいき日記

http://d.hatena.ne.jp/ptpl-k/
アンテナ見てたら珍しく上がってたので見たら移転のメッセージらしきものが
書いてあったので移転先見てみたらはてなとか!!
マジでびっくりしたわ。ハロプロ関係とはてなって関わることないと思っていたので。
日記一覧を見ると最新2週間しか反映されていないのでこれからいろいろと
調整していくのでしょうか。
個人blogなら一気にインポートする手がありますが、ともいきの日記の
形態から手入力で調整していくしか
ないのかもしれないのでしょうね。
ログに関しては古くは現THEポッシボーかえぴょんこと大瀬楓、引退した
あびちゃん*1など2006年3月から
ログがありますのでその扱いとかがどうなるかが気になるところです。
しかしアメブロとかに比べて管理がしっかりしているかなど気になるところです。
個人的にははてなユーザーという事でIDトラックバックとかできるようになって楽になるかな?と
いう印象とかはありますが。
ただ芸能人blogの更新情報のところが目立ってダイアリーのトップにあるわけ
ではないので知らない人にとって見やすいか(気付きやすいか)と考えると
微妙かもしれないですね。