相棒〜Season 7〜

亀山刑事(寺脇康文)が今回の放送より出ないという事でどうなるのか気になっていたが、
なんていうか今までの展開にただ亀山刑事がいないというだけで違和感がないという
感じでうまくできていたという印象を受けましたね。
それにしても誘拐された子が「ありさ」とかちょうど脅迫電話のシーン見ていたときときに
PCで「癒され日和」(能登有沙blog)
を見ていたタイミングと同時だったので吹いたw
別に「二十歳の腐女子誘拐とかねーよw」とか思ってないですけど。
しかし亀山刑事に変わる相棒が誰かということがいまいち
はっきりとしなかったよなぁ・・・。
シリーズ最後までかけて相棒を見つけていくのかどうなるのか
今後の展開が気になるところですね。