京王百貨店 駅弁大会

14日に仕事が休みだったのでようやく京王百貨店で行われている
駅弁大会のほうに行ってきました。
当初予定では10日のハロコン参戦前に行ってこようと思っていたんですけど
風邪ひいてしまったからコンサともども回避せざる得なくなったのでね。
いちおう現地で食べる分とウチで食べる分(家族分含む)で5コほど買ってきました。
現地は相変わらず盛況で、モノによっては行列ができていたりしていました。
それにしても普段は行列とかのイメージのある
信越本線・横川駅の峠の釜めしがほとんど並ばずに買えたのは
よかったですね。とりあえず画像とともに紹介したいと思います。
伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅 あじ寿司 (1000円)


九州新幹線出水駅 鹿児島黒豚ステーキ弁当(1050円)

信越本線・横川駅 峠の釜めし(900円)

佐世保線(松浦鉄道)・佐世保駅 元祖レモンステーキ弁当(1100円)

函館本線・森駅 いかめし(500円)
ちなみに佐世保の元祖レモンステーキ弁当は輸送弁当でしたが、
到着時間の関係から1400からの整理券制の商品だったのでこちらのみ
整理券をもらって購入しました。
とりあえずどれも味のほうは美味しかったですが、やっぱり機会があれば
現地で食べたりしたいですね。