いつものことだけどさゆトーク少なすぎ_| ̄|○

SUPER BELL"Zがゲストということでののマコ(辻希美小川麻琴)の二人ゴト
かぶらないか心配だったのですが、なんとかかぶらずに見ているほうとしては
助かりました。(素)
おいらマジでマコヲタで鉄ヲタだし・・・。
現在は、鉄のほうに関しては現場系から一歩引いてますが・・・。

てか、お気に入り路線半分以上が完乗路線なんですが・・・。
ちなみに部屋はモーヲタ仕様なので野月さんほどの部屋じゃないです。
模型は押入れ開ければNゲージがありますが、車両はいろいろとあって最大200両前後
あった両数が少し減ってますが・・・。

ちなみにパワーパックがトミーのやつであるというのが遠めでわかったんですが。(爆)
あの緑色から言って間違いないかと・・・。
てか、E257系と183系先頭車の模型を持ってきていた(たぶん両方とも積水金属製のはず)の
ですが、先頭車ってM車(モーター車)じゃないですよ。
だからってE3系で推進運転して動かすのはどうかと・・・。

あと、富沢先生が語っていた頭脳警察は知らない世代です。
名前だけは知ってますが・・・。

ちなみに今度出る『かいじ101号』、もともとはアルバム曲だったのをシングルカットしての
リリースということです。
あと、カップリングが『あずさ2号』だそうで、自分より歳が上の人だと『あずさ2号』というと
狩人のイメージがあるでしょうね。
そういや、歌詞の中では『8時くらいの〜♪』って歌われている『かいじ101号』ですが、
実際のところ新宿930発です。
「くらいの」って言ってる割に1時間以上違うとかおおざっぱすぎ。(笑)

そういや、最後に新幹線ですることを中澤さんから(←中澤裕子)聴かれて言って
ましたが・・・。

从*・ 。.・)<ねてますねぇ〜。。。

ってそういや、おとめコン新潟の帰りの目撃情報(新幹線で帰ってた別のヲタから)を
聞いたときさゆは寝てたって聞いた覚えがあるよw
ちなみに自分、おとめコン新潟の帰りは帰りはバスでしたが・・・。
バスで池袋なら金額的にもかなり安いですし・・・。