ガイアの夜明けの流れで・・・。

WBS見てたんですが、ヲタAAキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってマジでワラタw
不意打ちだったから笑いすぎた。ハライテーw

で、何でヲタAAが出てきたかがになったのでそのまま見ていたのですが、ベネチア映画祭
出展されていた「恋の門」の話(「恋の門」に関してははてなダイアリーキーワード参照(爆))や
同時期に同じくベネチアでやっていた建築祭での日本館での展示を紹介しており、こちらも
テーマはヲタ文化らしい。

てか、中の展示してあったものはアニメ関係の本とかいろいろとあったのですが、その中に
ヲタがよく使う言葉っていうのが紹介されてて・・・。

「萌え」って・・・。

よく使うなw
具体例ですか?
「まこたん萌え」とか(笑)

はいそこ、キショイとか言わない!