いまさらですが・・・

この週末はストライキということでファンとのふれあいイベントが各地で開催されたそうで。
イベントは主にサイン会と握手っていう感じだったそうですが、こういうファン向けイベントは
これからもやって欲しいですね。
ファンと選手の間の距離感を縮めるのにはいい機会だと思いますし、今後もこういうファンとの
ふれあいできるイベントというのは欲しいですね。
今後のイベントはストライキの穴埋めではなく純粋にファンのふれあいイベントとしてやって
欲しいですね。
そういう意味ではオールスターを2戦から1戦に減らしてでもこういうイベントをやる価値はあると
思います。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092005.html
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092006.html
なお、イベントの模様は上の2つを見ていただくといいと思います。
ちなみに上がダイエーのみ、下が各球団の模様です。