人身事故ってやっぱ嫌だね・・・。

西武新宿線の野方でで昨日人身事故があったわけですが・・・。
親がバスツアーを使っての日帰り旅行に友達数人と行くということで電車で行くと出て行った
ものの10分もしないうちに電話が。
「野方で人身だから迎えに来て。」って言われて花小金井まで送っていくはずでしたが、諸事情で
武蔵小金井までクルマで送っていく羽目に・・・。

でも、一緒のグループだった人が添乗員さんに話をつけていてくれたのでうまく乗り継ぐことが
できました。
てか、こういう不測の事態に迅速に対応してくれた旅行会社の方うちの親に代わって
マジで感謝しますm(__)m(←うちの親はネットやらないので・・・。)
 

ちなみに野方のほうですが、バイクとの接触で被害者の状態は852だったようですね。

なお、852は某無線用語です。あまりくわしくは書きませんが・・・。
気になる方は調べてください。