新規参入としては・・・

ライブドアのほうがウケがいいのが個人的には?ですね。
早い段階で新規参入表明していたから乗っかっているっていう感がなくはないんですが・・・。

ちなみに下の記事によると申請内容としては一長一短がありますが、お互いの個性が
いい意味でも悪い意味でも出てる気がしますね。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004093004.html
楽天としては広告収入とかがメイン、ライブドアは観客動員がメインと考えていますが、
近鉄オリックスの観客動員の面をみていると観客動員も相当がんばらないときついと
思うんですよね。
そういう意味では水物の観客動員よりは広告収入とかのほうがあてになるんだと思うん
ですが・・・。
しかし両者とも選手の移動費とかどれくらいって見積もっているんですかね・・・。
そういうところとかも重要な気が・・・。