20日の成果

小田急の海老名イベは知っていたけど亀戸に行くということを
考えるときついのでこっちは行かずに前から計画だけは
していたものの保留というか放置していた現在、
サブとして使っているDocomoD900iを機種変更。
ちなみにDocomoはSH904iにしましたよ。 
ってSH携帯好きやな俺w SBの現在の前もSHですし。
SH携帯の辞書の変換はあまり賢くないけど、全体的には
使い勝手的には悪くないとは思います。
てか、今回のくいしんBuono!雅ちゃんの更新で雅ちゃん所持の
機種が今回自分が買ったこれだということが判明。
機種は例のスプリクトで見ました。
これから暇を見て着メロとか徐々に落としていかないと・・・。
で、携帯の機種変更の終了後は時間が余ったので新橋経由で[都01]系統にて
運用されているバイオディーゼルハイブリッドバスの撮影のため、渋谷へ。*1


ちなみにこのバスはBHD(Bio Hydrofined Diesel)を10%配合した軽油が使われており、
エコという意味では優れたものである。
今後、導入するのかとかは試験走行の結果によるんでしょうけど。
なお、車種的にも都営バス初採用のBRC*2ということでも
注目を集めている。
で、帰りはそのまま[都01]で戻るのもつまらないので
「東京タワー見たいなぁ・・・」(笑)って言う理由であえて[都06]で新橋へ。
決して、経由地の古川橋と今回のデリステ出演の古川小夏をかけて
その経路にしたなんていうことはねぇ(ノ∀`)
ちなみに[都01]は六本木駅、溜池経由、
[都06]は古川橋、赤羽橋駅経由である。
てか、考えていた道と1本違ってるとかorz
まぁ東京タワーは見えるんですけど。
ちなみに自分が思っていた道(UFA本社ビル前通って新橋に抜ける)を
通るバスは目黒発の[橋86]だったみたい。
だったらたたみ一畳農園経由にするんだったかな?
で、もって新橋からは横須賀・総武快速線で錦糸町〜緩行で亀戸へ。
サンストリート亀戸のハロー!プロジェクト デリバリーステーション!02
のレポはあっち(id:miyabi-0825:20071022)で。
で、1815過ぎに会場推しと聞いていたモモティ(id:momotty)がなぜか開演前に到着。
と、いうことで終演後は亀戸駅前にあったサイゼリアで食事しながらいろいろと。
そして2115くらいに亀戸を出て御茶ノ水中央快速線に乗り換え。
緩行でそのまま行っていたら水道橋で傷心気味のG党と一緒になるところでしたw
で、もって新宿からは西武新宿線経由で帰ってきてうちについて
風呂とか入ったらちょうどCutie Partyが始まるところでした。

*1:っていうかハロショのエッグ写真の発売日を勘違いしていて結果としてそうなっただけだけどw

*2:ブルーリボンシティ