フライトパニック

オトムギの高橋さんの日記で知っていたので
池田さん、中神さん、長澤さん、迫田さんが
出るのを知っていたのでCutie Partyと重なる部分は
聞きながら見てました。 
感染症で着陸許可が下りないところからはじまって
飛行機の中でパニック起きすぎだろと。
この騒動で機長は立てこもり、最終的に死ぬわ、副操縦士は
初フライトだわめちゃめちゃ(ノ∀`)
しかも機内のほとんどの人が最終的に感染してしまうわなんやで
バタバタしているうちに終わったという印象。
てか、最後の終わり方が一気に数年後に飛ぶとかねーよw
とりあえず皆さん無事に見つけることができました。
池田さん、中神さん、長澤さん、迫田さんお疲れ様でした。