℃-ute@Zepp Tokyo

仕事終わりで自転車で小川にでて、そこから西武新宿に出て
新宿からりんかい線経由でZepp Tokyoへ。
Zepp Tokyoについて1845頃。すでに2200番代を入れていました。
まぁ、この辺は予想通りなので問題ないです。
とりあえずポジションとしては仙台で右側(栞菜サイド)で
見ていたので左側(舞美サイド)で見ることに決めていたので
PA席の近くに陣取る。 って言う感じでした。
いちおう、栞菜ちゃんのいる現場なのでグリーンバンドはやっていました。*1
てか、仕事中ははずしてましたが。
で、もちろん舞美ちゃんの現場なのでサイリュウムはピンク。
てか今年は青を使ってる機会が少ない気が(^^ゞ
ライブ本編は向こう(id:miyabi-0825:20071022)に書きます。
終演後はかんなティ(id:momotty)、かんなティと連番していた
愛理推しのたかひろくんと、なっきー推しの姫と合流。
そのあとは[海01]で門前仲町にでたほうがみんな動きやすい?
っていうことで都営バスで移動。
てか、東雲のイオンの前を通ったときに
ジャスコディスコ クイーンの話とか狙ってねぇ(ノ∀`)
門前仲町到着後は東西線中央快速線〜西武国分寺線経由で
小川から途中で軽くラーメンを食べてチャリで帰宅したら000
ちょっと前でした。

*1:栞菜はもとともいきだしね。