スワンの馬鹿〜こづかい3万円の恋〜#2

第1回は見ていますが、なぜか10/15付けで上げてます。(苦笑)
何で火曜日のドラマを月曜のところで更新しているんだかw
水曜ならまだしもわかるけど・・・。と、いいつつ
この更新自体が木曜の未明ですが。
このドラマの見どころはなんといっても人間関係の面白さかなぁ・・・。
人によっては会社のシーンが多くて嫌という人もいるだろうけどね。
ただ、先方のアシスタントのミスを無駄にかばうところは
どうかと思うけどね。
あと、あっちゃん*1はああいうタイミングで
でてきたか・・・。っていう感じですね。
アレくらいの性格の女子高生なら今どきっぽくていいんじゃないかな?