ハロコン(ワンダ)当落発表

03 2008/01/03 (木) 東京都 中野サンプラザ 15:00 一般席 1 枚 落選
09 2008/01/14 (月) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:30 一般席 1 枚 落選
11 2008/01/20 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 18:30 一般席 1 枚 当選

1/3はだめだったので中野はどっか後方支援(もちろん1階のある程度のところで)で
1公演のみ落とす方向で。
いちおうぴあとかe+の先行があればそっちにかけてみますけど
これこそ2階支援だろうね。
とりあえず大阪確定ということでダイワロイネットホテル四ツ橋
予約を早くも完了。(笑)
っていうかすでに朝食付きプランは満室もで出るし(^^ゞ
20日の夜に泊まるのは決定だけど21日をどうするのかを
決めてないのでそこはこれから考えようかと。
20日はとりあえず青春18きっぷがギリギリで使えるはずなので
そこはある程度のところまで青春18きっぷでいって
一部区間をワープするかも。
でもその18きっぷがあまりそうなんだよなぁ・・・。