ハタチの恋人#1

リアルタイムでは同じTBSでもTBSチャンネルでやっていた
Berryz工房SSAのコンサのライブ再放送を見ていたので
いまさらながら録画したやつを再生してみました。
長澤まさみの役名(沢田ユリ)を聞いてどこのハロプロエッグ*1だよw
と思いましたが何か?
それはそうと初回の雰囲気としてはいい感じだったんじゃないかと思いますね。
人物の性格面とかがうまく出ていてよかったと思いますね。
明石家さんま(役名:井上圭祐)のキャラに関してはまぁ
あんなもんでしょくらいの感じはありますね。
冒頭の一人芝居なんかまさにさんまワールドって言う感じで引き込まれましたね。
しかしお互いが勘違いしているというのが気になりますね。
この勘違いが今後の方向性がどうなっているのかっていう部分を感じ
させられますね。
そしてその勘違いがどうやってバレるのか。 
そういう意味では今後も楽しみですね。