都会っ子純情

21日に仕事終わりで直でZepp Tokyo℃-uteコン見に行くので振りとかも
気になっていたので録画もして見ました。
ただ、「都会っ子純情」が1曲目なので仕事の終了時間
しだいでは開演に間に合うか怪しいのがすごい怖いんですが。
っていうか音楽戦士のみしかみれなかったという
終わティ(id:owarenai)パターン(ノ∀`)
なんで睡眠とって頭すっきりの状態で編集して更新w
やっぱ自分、セリーグ向きじゃねーなw
寝落ちする前に野球見てたからなぁ・・・。
舞美ちゃんはのどの調子がおかしかったですね。
コンサートの翌日なので・・・。とは言っていたけど
仙台くらいからおかしくて横浜では最悪の状態って言う話を
行った方から聞いたり巡回して見かけましたね。
あした、大丈夫かなぁ・・・。いちおう福岡では復調していたというような
ことみたいですが・・・。
内容は最初にグループの概要を説明してトーク。
キッズオーディション以前はいいとしてまずは
ハロプロキッズオーディションがきっかけで15人が集まり、
後に有原栞菜ハロプロエッグより加入*1という
経緯も説明されてましたね。
※ともいき・木を植えたいについての詳細は触れず。
 あと、このとき栞菜の代わりにともいき・木を植えたい
 加入したのが森咲樹


てか、℃-uteのところで6人しか丸がついてなかったけど
めーぐる*2は?
あの辞め方からしてやめるときの話し合いとかでなんか
契約とかでそういうのがあるのかなぁ?
でも、さすがにBerryz工房に先にデビューされたときは悔しかったって
言っていましたね。
当時、ベリコンに行ったときには悔しくて涙が出てきたという話も
していましたね。
ちなみにこのときエッグの前田憂佳ちゃんが受けていたというのは
前にも書き、動画も貼りましたけど確認もために
当時のログ(id:miyabi-0825:20070501)見て動画のリンク見たら
やっぱり動画は消えてましたね。
で、その後の流れとしてその悔しさをバネにしてのちに
ハロコンわっきゃない(Z)など持ち歌を歌えるようになったりして
現在に至るような流れ*3を言っていました。
あと、小中高に分かれて出題してクイズ。
中学生問題としてやっていたのでなっきー*4
ちっさー*5が言ってたけど学校で「そんなの関係ねぇ」
禁止にはワロスw 
しかってて「そんなの関係ねぇ」なんていわれたら腹立つだろうしね。
てか、憂佳ちゃんがblogで書いていた給食のベスト5もそうだけど
自分の世代だと全然わからん(ノ∀`)
てか、高校生問題を舞美ちゃんが読んでいたら界隈はKYさんに向け、
「神」って言っていた人多数だと思われw
まぁ、出題者は梅さんだったわけですが。 
てかnsdは初めて聞いたよ。
中島早貴の略がnskっていうのは知ってるけど(違
それから愛理ちゃん*6がメンバーが同室で風呂に
一緒に入ってきて困るっていってたけどメンバーいっせいに
栞菜見すぎだろw
ノk|*‘ρ‘)<愛理ちゃんハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
なのはゲキハロの行為とか見てるとわかるけど。
しっかし、舞美ちゃんムービーを風呂で撮ってるとかなにやってるw
まぁ、逆にそんなんだからライブ中に触ったりキスしたりしても
違和感ないんだろうなぁ(ノ∀`)
てか、元凶は栞菜のような気がしてきたw
中継とか悪ノリがああ見えて結構好きそうな子だからなぁ・・・。
つーか栞菜は放送できないような危険性あることを言った気がしなくもない(ノ∀`)

*1:元ともいき・木を植えたい

*2:村上愛

*3:ハロコン云々の経緯とかは放送されていないですが

*4:中島早貴

*5:岡井千聖

*6:鈴木愛理