よっすぃーの方向性

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071017-270815.html
よっすぃーJFLの企画でやっている元日本代表選手らが“夢先生”と
なって教壇に立つプロジェクト「夢の教室」小学校で先生をやったそうで。
個人的にはフットサルとか舞台も含めて文化系的なところで
イメージアップしていくっていうのは彼女にとっていい戦略だと思いますね。
事務所的にもファン的にも歌のイメージってあまりないだろうし、
自分としてもそういうイメージを持っています。
テレビドラマに関してはどうだろうねぇ・・・。
ちょい役とかならまだしも継続して出演ってなると知名度とかを
考慮してキャラがある程度目立つ役じゃないといけない
でしょうから大変かもねぇ・・・。
正直、この企画はほかのハロメンでは絶対に無理だと思う。
いろいろな意味でよっすぃーの持つ空気などの雰囲気などがいい方向に
作用していると思いますね。
これからもほかのハロメンではできないような方向性の仕事とか
がんばってほしいと思いますね。