クライマックスシリーズ 第2ステージ

パリーグ ファイターズvsマリーンズ 第5戦
第4戦に同じくGAORABS1にて観戦。
成瀬善久投手は思いのほか不調って言うわけではないけど
セギノールへの投球がホームランになったことで
結構痛手になってしまって試合が決まってしまったという感じ。
なんせ相手がダルビッシュですからねぇ・・・。
てか、9回にMICHEAL劇場開演したときに怒涛の攻撃を期待
したんだけどさすがにあの点差は・・・。
ファイターズには勝ち抜いた以上、パリーグの代表として
日本シリーズはもちろん、その先のアジアシリーズ
目指してがんばってほしいですね。


セリーグ ジャイアンツvsドラゴンズ第1戦
結局はドラゴンズで決まるのかなぁ・・・。っていう印象を受けましたね。
それくらいにジャイアンツの印象がいまいちに感じる。
ちなみにこちらはG+にて観戦。パリーグのほうを見て合間で
まわしながらなのであまり見てないですが。