アド街大宮

さっきよっすぃーが出るのに気づいたw
まぁ、入間郡から大宮までは遠くはない罠。
同じ入間郡でも三芳の端のほうだとバスで1本(西武バス[大34]系統)で
いけますしね。
てか、ここの中の人は[大34]系統を大宮に行くために平気で
所沢から1時間半乗る人なので問題ないですけどこの行きかた、
はっきりいって初心者にはお勧めしません。(笑)
てか、内容はやはりエキュート大宮と鉄道博物館に照準がある
程度合わせられるのかなぁ・・・。
あとはSSAとかかな?範囲としてはたぶんそのあたりが南限かな?
北側は全然読めない。
てか、これであとやってほしいところは府中と小平くらいかなぁ・・・。
東村山とか立川とかもやっていますし、武蔵村山
ダイヤモンドシティ・ミュー*1
ができた頃にやってたしなぁ・・・。