アド街ック天国@大宮

やっぱ大宮公園あたりが北限なのね。
南限は予想通りSSA付近まで。
そういやダイエー大宮店の中にハンズできたんだったっけ?
まだ行ったことないですねぇ・・・。
そもそもあっちに行くネタがあまり・・・。
℃-uteコンでもソニックシティでやってくれれば機会はあるでしょうけど。
つーかエキュート大宮が思ったより下だな(^^ゞ
大宮のエキュートは床面積だけは広い立川より使い勝手がいいんですよね。
てか、よっちゃんの印象はやっぱりSSAか。まぁ、卒コンとかやっているしね。
さくらコン以外で吉澤ひとみ在籍中に大宮ソニックシティ
娘。コンをやっているかは忘れたけどw
そーいや舞美ちゃん*1岩槻区在住だったはずだから
大宮の印象としては同じこという気がするよ。
てか南銀こと南銀座通りというと一番最初に思い浮かぶのが
甘太郎大宮店。(笑)
自分とかが幹事やって不評だったオフ(苦笑)とかKY界隈(id:KY1979)ほかの
30人くらいのオフとかのイメージが・・・w
そういや盆栽村で思い出したけど東北本線のそのあたりに
盆栽踏切ってありましたよね?
大宮総合車両センターは大宮工場って言われたほうがピンと
くるなぁ・・・。やっぱり。
SSAに関してはわりとあっさりでしたね。まぁそんなもんでしょ。
そもそもよっすぃ〜の卒コン映像とか全然期待していませんでしたしね。
てか、鉄道博物館のために強引に他のランク部分の尺を
縮めすぎという印象を感じましたね。
鉄ヲタであるがここまで露骨に鉄道博物館推しだと故に申し訳ないと
思ってしまう部分もなくはなかったなぁ・・・。
てかよっすぃーがSLシュミレータやりたいといっていたのは基本的に
体感系が好きなタイプだから
鉄道に興味を持ったわけではないと思うけどね。