後藤真希ハロプロを卒業

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49198/
どうも今回のツアーファイナルとなる大宮で発表されたようですね。
うわさがあったり体調不良で記念隊コンの一部日程の欠席をしたりと
いうところを見ると本当に体調が悪くて療養しなければいけない
状態なのかもしれないですよね。
それを強行して出ていたとかっていう可能性も。
あくまで自分の憶測なのでなんともいえないですが。
弟のあの窃盗事件の一件はある意味、きっかけということなのか
どうかはわかりませんけど音楽性の違いがあったと
いうことは確かだと思いますね。
ともかく卒業おめでとう。
っていうことはいっておきますが、やっぱり不安という
部分はあるなぁ…。


ちなみに後藤真希にあこがれてハロプロ入りしたキッズメンバーは
矢島舞美梅田えりか村上愛熊井友理奈菅谷梨沙子萩原舞
いうメンバーがいる。
彼女たちは常に目標として見てきただろうし、今もそういう
感じで後藤真希という人間を見ているという風に信じているし、
今後も目標としてみてほしいと思いますね。
そしてなによりもBerryz工房℃-uteの一員として今後も
がんばってほしいと思いますね。
なお、めーぐる*1については近日中にあっちで
書こうかな?と思っています。
あれからもう1年がたちますし…。