千歳月DVD

11日に「平成レボリューション〜バックトゥ・ザ白虎隊〜」を
見たときにグッズ売り場でパンフと一緒に今回の舞台にも出ていて、
以前3月に見たハロプロエッグ福田花音ちゃんも出ている「千歳月」の
DVDをいまさらながら買ってきました。
てか、見るときに内容を忘れかけていたのでストーリーとかの
確認の意味で「千歳月」のパンフを見て確認したら脚本家はBerryz工房
昨年のゲキハロ「江戸から着信?!〜タイムスリップto圏外〜」の
脚本を書かれている方だったんですね。
てか、脚本家の方も3歳差、主役の男性を演じる貞弘高志さんに
至っては誕生日までピンポイントで自分と一緒*1で30歳とかw
また、ほかのメンバー見ても結構若いメンバーで構成されているという
点ではフレッシュな感じはしますね。
再縁のときにはBerryz工房の中野と完全にバッティングしたため、
舞台では1回しか見なかったからあまりそうは思わなかったですが、
改めて見るとそう思いますね。
テーマとして「千年続く恋」ということが謳われていますが、
めぐりめぐって時空を超えた恋愛ってあるんだと
いうのが感じましたね。
ストーリー上では夢であるとはいえ、この感動的な雰囲気は嫌いではないですね。

*1:1977.10.11生まれ