ドリーム☆アゲイン#1

野球のシーンとか見ているとやっぱりジャイアンツ臭が強くて
あまり好きになれないという部分がなくないですが、
悪くはないんじゃないかな?
でも、志田未来ちゃんの使い方がちょっともったいないかな?
という印象も。
それにしてもうまく反町隆史が2役を演じてますね。
かってプロ野球選手だった生前の姿(小木駿介)と乗り移った
ファンド会社の社長の朝日奈孝也の姿。
てか2役のイメージというと「寝る子は℃-ute」の
矢島舞美のイメージがw
しかし児玉清の「その通り!」の言い方がそのままの
トーンに違和感を感じたんですが・・・。
やはり「アタック25」のような強調した言い方がイメージとして
染み付いているせいでしょうか。
とりあえず今後も見ていきたいと思います。