鉄道博物館とか。。。

しゅごキャラ」終了と同時に王様のブランチにチャンネル
変えたら同時に開始とか。
数箇所の博物館を回るというものでしたが、ロケにしては格好が
浮きすぎだろ。アホかとw
まぁ、写真を撮るのには暗いというのは想定していましたけど。
てか、ジオラマに関しては規模が大きくなっただけで交通博物館
内容としては・・・のはず。
てか山手線のシュミレータ画像に関しては1980年代の映像って
紹介するのね。
たしかに京浜東北線がすべて103系だし、山手線も置き替え中くらいに
撮っているはずだしなぁ・・・。
しかしD51のシュミレータは難しそうやね。
ミニ運転列車は大の大人が一人でやるのはやめたほうがいいと思った。
ていうかこれでまたしばらく混みそうだから平日狙いで行った
ほうがよさそうだなぁ・・・。
あとは杉並のアニメ関係の博物館と新宿の科学関係の博物館、
本所の防災館などを取り上げていましたね。
防災館は立川のほうなら1度だけいったことありますが、
内容があまり変わらないような。