金曜ロードショー 猫の恩返し

夏休みスペシャルっていうことで石川梨華田中れいな
(モーニング娘。おとめ組)の2人が
ナビゲーターとして登場。2人が登場したのは正味10分程度。
ホント、はしゃいでいる女の子を見るのはいいですね。
もちろん年齢を問わずねw


最初にやってた短編作品の「そらいろのたね」ってこれはどこかで
みたことあるなぁ・・・。
どこかが思い出せないわけなんですけど。
で、「猫の恩返し」の本編。
ジブリ作品だけあって絵とかの作りこみや世界観がいいですね。
っていうかバロンがハルをお姫様抱っこしたときはなんとなく
うらやましく感じましたね。
最初にあのコスプレをしたれいなを見ているかられいなと重ね合わしちゃうのかな?
しかし、最後のハッピーエンドは感動的でしたね。
てか、お姫様抱っこされるれいながオチですか(^^ゞ