夏焼雅ちゃん13thBirthday!!

みやびごと(id:miyabi-0825)のほうで書きましたが、こちらも。。。
やっぱ自分のBerryz工房の1推しメンバーだし、こっちにも書いておきます。


Miyabi 13th Happy Birthday !! ず〜っと 先の 話と思ってた
なのに もう すぐそこだね どんな風に過ごすの?


てか、ここ数日は↑のマイハピの歌詞のごとくホントあっという間って
いう感じでした。仕事も忙しかったので・・・。
数日前に例の企画*1を立ち上げたりと
いろいろとしているうちにあっという間に25日になっちゃったって
いう感じですね。
ちなみに上の枠内の4行はW(ダブルユー)
『18〜My Happy Birthday Comes!〜』から少しいじってメッセージ風?
にしてみました。
しかし、この8/25という1日、雅ちゃんはどう過ごすんですかね・・・。
個人的には日頃Berryz工房として忙しいので宿題とかやる余裕がなさそうなんで
そこらへんのことを思うとオフであってほしいと思いますね。メンバーや
ファンのみんなとのお祝いは大宮で盛大にできると思いますし。


あと、自分的には上野のハロショにバースデーカードを出しに
いくだけだだぁ・・・。
それからid:oume-s-rapid氏のお父様、ならびに
id:blue-altezza氏のお母様誕おめ〜!

*1:詳しくは<はてな雅会>の項を参照