斉藤和巳連勝継続中。。。

ただただすごいと感心させられるばかりですね。
まして無傷の14連勝だからなぁ・・・。
とはいいつつ、自分の中で斉藤和巳投手のイメージって
後半は不安定ながらも勝ってるっていうイメージがありますね。
きょうは和田投手とのことですが、試合をやるかが一番の不安材料(^^ゞ
っーか台風で中止確実じゃないかよorz
上野ハロショ→TX秋葉原→つくば→南流山という流れで動いて時間次第では
行こうと思っていたのに・・・。
とりあえずきょうのホークス戦の千葉マリンの予備日は9/22に設定されて
いるのでそこに入るのかな?
もしホークス戦で9月に行くとしたら上に書いた9/22の千葉マリンか
9/24に武道館の娘。コンとはしごかな?
試合が1600くらいまでに終われば余裕で間に合うでしょ。
西武球場前→小竹向原飯田橋→九段下っていう感じでいけば
1時間前後でつけるかな?
武道館でどういうステージ組みされるか見たいのでいくとしても
適当に落とすと思いますが・・・。