プレーオフ進出1号。

とりあえず久々にホークスの話題でも・・・。
もともとホークスファンなのですが、見ている試合数とかの関係も
あってイーグルスの話題が多くなってましたが、たまにはね。
9回表の馬原が劇場と化したのにはヒヤヒヤさせられましたが、何とか
勝てましたね。
id:blue-altettzaさん、久しぶりの観戦での勝利オメ!
しかもプレーオフ進出決定もしたし・・・。
あと、1位通過マジックが条件次第では千葉マリンのどっちかの試合で
出るようなことを言ってましたが
どうなりますかね・・・。
まさか9/10のイーグルス戦で優勝をかけた大一番なんていうことは
ありえないよなぁ・・・。
マジックがでてみないことにはわからないですが・・・。
あと、マリーンズもきのうの試合でイーグルスに70勝に到達。
しかも70勝は73年以来の話だっていうからたしかこの年は
東京スタジアム*1から県営宮城球場*2に移転
してきた年のはずだから22年ぶりらしい。
ある意味ゆかりの地で70勝目を上げたということにマリサポ
感慨深いでしょうね。
あと、マリーンズ自体もプレーオフ進出マジックはどこかの
スポーツニュースで4だったのを見た記憶があるので今週中には
マリーンズのプレーオフ進出も決まるかな?