ホークス戦観戦初戦

自分の中の予定では雨がやむ予定なので12日は今季ホークス戦
初参戦となるマリーンズvsホークス戦に千葉マリンスタジアムまで
行ってこようと思います。
こないだインボイスSEIBUドーム行った日は東京ドームでホークス戦
やっていたのは気づいたのが券を買ったあとだったので
ホークス戦の観戦は初戦になります。
起きて行動開始する時間にもよるけどルミネtheよしもととかに
行こうかと考えているので現地到着はオーダー発表とほぼ同時くらいかな?
11日の試合が雨で流れてくれたので予告先発投手はホークスが新垣渚
マリーンズ清水直行というエース対決が見れるようなので楽しみですね。
特に新垣渚投手はルーキーの年から注目しているので彼の
ピッチングを見るのが楽しみです。
あと、できればホークスに勝ってほしいですね。
こないだのイーグルス戦で負け試合を見ているというのもあるから余計
そう思う部分はありますね。
それに城島の抜けた穴が大きいとかいわれているので見返してほしいと
思っているのもあるので・・・。