アロハロ紺野あさ美@Book

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

結局、ルミネtheよしもとに行く前に新宿サブナード店の
福屋書店で買いました。ちなみに初版でした。
てかここで写真集買ったの柴田あゆみ1st写真集*1以来だ(ノ∀`)
自分的にお勧めなのが見えそうで見えない某所の中とか
ちょっといい感じの水着のカットとか・・・。
あとは水着もいいけど制服とかの学校での撮影シーンも等身大と
いう感じで非常にいいですね。
で、なんといってもこの写真集の特徴は紺ちゃんの目の部分かな?
なんかじっくり見ていると吸い込まれるような気がするカットって
いうのが結構ありますね。
それからDVDを先に買った自分としては水着カットの少なさに
不満を覚えたのですが、こういうところは写真集で楽しんでくれと
いう意味なのか写真集では水着カットも結構なカット数ありましたね。
紺ちゃんの食べ物を前にした幸せな表情、元気な紺ちゃん、切ない表情の
紺ちゃんなどいろいろと楽しめる1冊だとおもいます。

*1:実は握手もしていたり