ルミネtheよしもと 4/5 1じ3じ

福屋で↑のお買い物をしたあとは持っていた招待券で
ルミネtheよしもとに行って1じ3じの回を見てきました。
前半はネタ、後半が新喜劇という構成なんですが、自分的には
ネタはよかったけど新喜劇がいまいちでしたね。
ネタのほうはレイザーラモン品川庄司ラフ・コントロール
Bコース、千原ジュニア、インパルス、ダイノジというメンバー(順不同)
でしたが、個人的に一番ツボにはまったのはBコースの野球ネタでしたね。
展開的にちょっと無理があるところがまた面白くて笑えるという感じ。
レイザーラモンはもちろん2人でしたが、なんかRGがマジレス
ばかりして住谷君*1のネタをつぶしまくっているのが
面白かったですね。 
てか千原ジュニアはネタ的にも空気が微妙すぎで推せないですね。
あれが持ち味なんでしょうけど。
品川庄司はあの勢いがすごいスキ。
今回の面子の中で一番見たかったので見れてよかったですね。

*1:ようはHG