ツアーDVDは・・・。

20日に買ってようやくみ終えたので感想でも。。。
これもネタバレ防止のために隠しておこうと思います。
あまりネタバレっぽいことは書いてないですが・・・。
今回の構成は10種競技みたいな構成で非常に作りの込んだ感が
していいDVDだと思いますね。
変にグッズ紹介とかいれられるっていうのも勘弁ですし、こういう構成だと
仕切りをやるメンバーの個性がよくわかっていいですね。
あと、収録時に紺ちゃんが風邪を引いていたのかちょっと声がガラガラ声
だったのが気になりましたね。


とりあえず、全般的な感想としては・・・。
ル ’ー’リ<エリック、アホだぁ〜  っていうことと、
さゆ乳ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!! とかっていうことと(ぇ
やっぱ里沙ちゃんはなちヲタだと改めて再認識w
CD早掛け対決で普通にふるさと選んでましたしね。
しかもスピードが一番速いし・・・。
てか、アームレスリング対決で『またかよ・・・』ってついつい
言っちゃったのってWベリコンのツアーDVD見すぎかなぁ・・・。
とりあえずアームレスリンハロプロ場所の王者対決は
吉澤さんvsののたんvs茉麻でいいんでしょうか?(何?