とりあえず10日のチケは・・・。

3連番って書いてたけど4枚もってました。
っていうのも計画では仕事で回避になったたかひろ君の分を
払い戻すつもりだったからあえて前に書いたときは3連番と
書いたわけですが・・・。
その余った分の払い戻しは楽天チケットのほうに問い合わせしてみたら
雨天以外の条件での払い戻しがきかないそうなのでヤフオクに出すことに
しました。
まぁ、いうまでもなく自分たちと連番になりますが・・・。
てか、あれじゃ席番的に微妙だよなぁ・・・。
定価割れしそうな気もしなくもないし・・・。
ボードも出しづらいだろうと思うしレスもらうにも距離ありすぎるし・・・。
ってなんかコンサみたいなことかいてるなw
ちなみにいまのところモーニング娘。がイベントをやるという情報は
まったく出ていませんが、当日は仙台サンプラザの公演*1があるので
まさかのまさかっていう可能性は否定できないかも??
自分はリハーサル時間とかを逆算するとありえないと踏んで
いますけど・・・。
しかし、どうなんでしょ?
時期的にホークスの状況がいちばん面白い時期(1位通過が決まるか
どうかという時期)に差し掛かると想定していますのでそちらのほうも
どうなることやら。。。

*1:昼公演1530/夜公演1830で自分らは夜だけ入りますが・・・。