今後の参戦予定どうしよ・・・

っていうか現段階で参戦予定の場所が全部おとめコンの
開催会場なんですが・・・。
おとめコンのときと順番が違えど、松戸森のホール21仙台サンプラザ
新潟テルサ、そして後半公演で追加できた長野県民会館。
で、もってこれに山梨県民会館を追加しようかと画策中。。。
これだけおとめコンの開催会場ばっか行っていると『ザ☆ピ〜ス!』で
梨華ちゃんが脳内に出てきたり『ここいる』の最後で
( ´酈`)<はい、みんなで飛びますよ!!Jump×4 とか脳内で聞えそうだw


っーか後者は20日実際に・・・。(爆)
とりあえず参戦数を増やそうと思った原因はマコ絡みのあの曲が
主な理由ですよ。
いまでもハロー全体の中で好きな曲ベスト3に入りますし。
そういや豆Wiki(id:uepon2)を見てて思ったんですが、『ふるさと』の
メインで歌うメンバーが会場ごとに違う可能性もあるっぽいですね。
今回のツアーは凱旋コンが結構あるからなぁ・・・。
そうなると新潟は昼が久住小春、夜が小川麻琴なんていう線も
ありそうな気がします。
ただ、今回のツアーの小春ちゃんが推されているということを考えると新潟は
完全に小春モードにしたいという思惑が絡みマコが仙台あたりでメインとかに
振られそうな気がしなくもないですね。
果たしてどうなることやら・・・。