W(ダブルユー)&Berryz工房コン 大宮ソニックシティ

公演自体と昼公演前の馴れ合いに関してはみやびこと(id:miyabi-0825)の
ほうで書くので昼夜公演とオフを中心とした馴れ合い関係を中心に・・・。
っていってもネタっていうネタがあまりないですが・・・。


会場入り
所沢から大宮駅行きの西武バス[大34]系統。三芳とか大井町とか
普通に通ってますが何か?
乗る前に「まるごと」のライブ写真集のほうを駅前の本屋で探して
みたけどみつからず。
とりあえず楽天待ちでいいや。
ここ以降は公演ネタなので隠します。


・昼公演
1階28列でゆりちん(id:miutin)と連番。
佐紀ちゃん推しが周りに結構いたせいか佐紀ちゃんといわれてみうちんは
微妙に凹むw
だっみうちんとさきちゃんは(ry
自分の回りもそうだけとやっぱり雅ちゃん推しは多かった気がしますね。
誕生日迎えてはじめてのコンサですしね。
でも結局のところこれといった特別なMCはなし。


・夜公演
松戸昼チケとシェアしたチケ(id:cavoさん枠)で2階13列で参戦。
もともとの席はももち連番(id:momotty)だったんですが、みうちんや青梅さん
とかの落としたチケが近かったので手当たり次第交渉して5連番w
左から青梅さん(id:oume-s-rapid)、はるさん*1、自分、
ももち(id:momotty)、ゆりちん
自分の右側にいた2人がいろいろな意味でありえない動きをしていたので
凹まされますた。(素)
マジで夏わかめで寝転がるのはやめませう>ゆりちん
っていうかロボキッスとかうまい具合に交互になっていたな。。。
っていうかももちはちなこ何推しだったっけ?
てか、渚の『・・・・・』は普通にももちと自分は同じパート*2
動いていたなぁ・・・。
しかもゆりちんあいぼんのをミラーでやっていたっぽいので見方によっては
3連番桃子振りコピに見えるw


・オフ

串家物語大宮東口店
でオフ。
メンバーははるさんが途中で抜けたので↑のうちの4人。
串家はやっぱり90分じゃないとつらいです。(素)*3
なんだかんだいってキッズ話が中心だったなぁ・・・。
まぁ、予想通りといや予想通りですが・・・。
てか、ゆりちんがゆりな乳のネタでいろいろといいすぎですよ。
自分でさえ割と控えめだったのに。。。

*1:新幹線の都合で途中抜け

*2:嗣永桃子パート

*3:先週行った松戸店は70分制限で30分延長した