仙台夜公演

連番相手のid:oume-s-rapid氏から席のほう、メールもらったん
ですが、3階席とか・・・orz
まぁ、3階席はおとめコンで行ったことあるのでだいたいの感覚は
つかめてますけど仙台サンプラザはホールの造りが特殊なので
普通のところの2階席並みの感じですね。
とりあえず前回の娘。コンで1階3列目マコほぼ真正面(れいなも
結構近かったけど。)という超良席で見ているので贅沢はいわないですけど・・・。
とりあえず新潟昼は神枠ことid:rika-sayumi氏枠なので期待して待って
いよう。(爆)
なんせ同会場*1を引いた実績があるしなぁ・・・。
夜は市原・・・と行きたいところですが間に合わないので適当な席を
ヤフオクで確保するとします。
まぁそんな前に行く気はないけど予算としては10k前後。
そろそろチケ出始めるころかな?今週末あたりからが勝負の気がする。

*1:おとめコン昼公演4列チームマコ