茉麻ヲの半分は元小川ヲタらしい・・・?

おいらは違いますよ。2chでそんなレスがあったのですが・・・。
個人的経験で初期からマコを見ている人は雅ちゃんに流れるという
気もしなくもなくはないですね。
ちなみに雅ちゃんモーニング娘。にたとえると高橋愛タイプかな?
それでもって初期マコのようなクールさを持ち合わせているという
感じのような気がしますね。
まぁ、こういうタイトルのようなことがいわれるのはマコと茉麻
属性が似ているという部分は否定しないけど。
確かに自分は27日の大宮のW&Berryz工房の夜公演で初めて右側で
見てて、いままでは左や中央が多かったので
あまり見なかった茉麻ちゃんとか友理奈を見ていたんですが、やっぱ
茉麻はパワフル感がすごいなぁ・・・とダンスなんか見ていて感心
させられますね。
友理奈はいろいろな意味で線がきれいというかしなやかという
感じがしましたね。


あ、そうそう。ここで強引にBerryz工房ネタを書いたのは・・・。
というと28日の伊勢崎のW&Berryz工房コンで公演前の注意放送を
メンバーがやった*1そうですね。
これはいろいろと巡回していたところのレポで読んだんですが、
こういうのを娘。コンでもやってほしいですね。というか娘。コン
いちばん足りないところがこういうところでの細かい演出だと思います。
娘。コンも細かいところをこってくれれば推しメン云々とか別に
楽しめるんですけどね・・・。