意外な曲がきそうな気が・・・。

11WATERの『BE ALL RIGHT』とかBerryz工房の『恋の呪縛』とかね・・・。
娘。コンカラオケコンをやるとは考えにくいという部分はありますが、
ゲストがいないだけになんでもありと思う部分が・・・。
いろいろな意味で怖いのでBerryz工房のシングルVクリップまで確認して
おきましたよ。
とくにBerryz工房関係はいろいろな意味ではずれていてほしいんですが、
どうなることやら。。。
春ちゃん*1が桃子*2と同い年というのがちょっと
ひっかかるんだよなぁ・・・。
ツアータイトルからみてもわかるとおり、小春ちゃんをフューチャー
しようという部分があるからなぁ・・・。
あとモーニング娘。さくら組モーニング娘。おとめ組をやるなら
さくら組は1stシングルの『晴れ雨のちスキ』、おとめ組なら2ndシングルの
『友情〜心のブスにはならねぇ〜』がいいですね。
マコ、小春ちゃんをはじめ、凱旋コンがあるメンバーが多いですし。


とりあえずマコヲタとしていいたいことは・・・。
マコ、欠席しないでくれ!!(素)