いよいよ娘。コン開始!!

LOVEマシーン』のときにいたメンバー、そして梨華ちゃんが卒業して
初めての娘。コンのツアー。
セットリスト、パート、その他いろいろ・・・。
中でも自分として気になっているのは煽り役。
梨華ちゃんって意外に煽っていたりするんですよね。
おとめコンの梨華美貴の愛の園 〜Touch My Heart!〜のときの間奏
での『行くぜぇ!!〜』とかを初めてしてそういうシーンが結構
あるんですよね。
そういうことを考えると梨華ちゃんのいなくなったあと、誰がこういう
役を引き受けるのかというのが気になりますね。
こういう役まわりこそマコ*1にやってほしいと思いますね。
いまのモーニング娘。ってタイプ的におとなしいタイプが多いからねぇ・・・。
ちなみに煽り役としてよかったと自分的に評価してといる卒業メンバーは
なっち、裕ちゃん、ののたん梨華ちゃんかなぁ・・・。
あと、現地で馴れ合う方につっこまれそうなんで先に書いておきますが、
今回は名刺を作る暇がなかったのでWベリコン用です。
似非とかいわれそうだなぁ・・・。