いいたいことがなんとなくわかった気が・・・。

http://cavo.blog12.fc2.com/blog-entry-85.html
激しく亀レスでスマソm(__)m
自分的に27日のWベリを見たあとにレスしたかったので・・・。
っていうのも雅ちゃんの高音部分のところを改めて聞いて
みたかったので・・・。
たしかに雅ちゃん比較して見た場合、年齢とか別にしても雅ちゃん
高音部分がしっかりしている気がします。
それがパートをそれなりにもらえている要因になっている気がしますね。
とりあえずマコがどっかというと低音向きで高音が不安定というのは
たしかにいえていますね。
メインとは言わずともそれなりにいい位置にいるマコは是非みたいですね。
マコヲタは干され属性になれてるから推されたら推されたでどうすればいいか
わからなくなりそうですが(^^ゞ