プラスワン・ピンクレディー特集

仕事が休みだったので普通に見てましたさ。
親に『コンサート行ったら踊るの?』とかいろいろと突っ込まれながら・・・_| ̄|○
とりあえず適当に踊るとはいいましたけど打つとは言ってないです。(笑)

そんなことはいいとして最盛期にやめて24年ぶりの復活ということでファンも
待っていたという感じがただよっていてよかったですね。
こんないい雰囲気モーニング娘。じゃ無理な気がw

ただ、2人の年を考えるといろいろな意味できつそうだったなぁ・・・。
それでもよくやっていたと思いますね。
まだツアーは続くそうなので年齢にも負けず、今後もがんばって
いただきたいものです。

てか、見てるうちにW&BryyzコンのDVD見たくなってくるとかおいら
なんか間違ってるような・・・。(汗)
たしかにW(ダブルユー)の部分で『サウスポー』入ってるけど・・・。
ちなみにいまは『ハピネス〜幸福歓迎〜』かかってますが何か?