ハロプロ楽曲大賞の結果は・・・。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/
こちらのURLがトップページなので各ランキングへは
このページから行ってくださいませ。
部門の結果ページへの直リンはしませんが、楽曲部門は割と
予想通りの結果かなと。
スペジェネは純粋にすごいという言葉しか出てこないですね。
逆にいえばモーニング娘。の楽曲がいかに(ryだったかということの
表れでもあると思います。
そうはいっても「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」は
モーニング娘。の楽曲が軒並み低い中で あのノリのよさがいい方向で
影響して2位という好位置につけていますね。
5位の「マイハピ」はキャラ&メル(ミュージカル)でやったほかに
W&Berryz工房コンでやったからW(ダブルユー)推しの方以外にも
ベリヲタにも評価された部分はあるでしょうね。
自分の周りでは結構W&Berryz工房コンを見てマイハピがいいと
いい始めた人が結構いましたし。
ちなみに自分の投票結果と照らし合わせると上のほうの曲があったと
思えば20位以降の曲があったりと
まちまちな結果になっていますね。
PV部門は「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」がもう少し上に
来ると思っていたけど・・・。
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のダンスショット
バージョンがまさか「恋の呪縛」のスマイルバージョンより下とは
想定外の出来事でしたし。