直感2等身大ポスター。。。

雅ちゃんヲタとかいわれていますが、いちおうマコヲタ
なので応募してますよ。
んでもって相変わらず忘れた頃に来るのがUFAクオリティって
いうことできのう来ました。
いろいろとうわさは聞いてはいましたが箱見て軽く引いたよw
画像ははてな小川麻琴リングの画像の全身画像といや
わかるひとにはわかるかも。
しかしポスターの縦157cmって思ったより長いですね。
これで結構長いって思うなら茉麻さんとか友理奈とかどうなるんだ??
たしか茉麻が165cmで友理奈が168cmだったっけ?
そうなると部屋に飾るのもひと苦労?
てか、マコのふともも(;´Д`)ハァハァ  
なんかすごくエロく感じるんですが・・・(^^ゞ