NTV「ハッピーMusic」とCX「ミューサタ」

「ハッピーミュージック」は出だしから登場。
結構、杏果とかいい感じで拾ってもらえていましたね。というより
全体的にいい感じでしたね。
ちなみに前にベッキーさんのイベントをサンシャインでやったときに
見ていたっていう話もしていましたね。
その話は前にblogでも書いていましたね。CDは?ってベッキーさんに
突っ込まれていましたがw
あとはアクロバットの話を夏菜子がしたり、ガンダのほうを
やったりそんな感じで
いろいろとやったあとにスタジオライブ。
クレーンとかも使っていていい感じで撮ってもらえましたし
いいアングルだったと思います。
また、トークコーナーもそこそこどのメンバーにもスポットが
当たっていた感じはすると思いますし、
杏果も結構おいしかったので個人的には満足ですね。


「ミューサタ」に関してはインタビューのネタとかいろいろと。
杏果はネタ振られてパントマイムやっていましたね。
10000円あったらマッサージ券買いたいと言ってましたが自分がとっさに思い浮かんだのが
所沢の4・5番ホームのマッサージ屋とかw
自分がマッサージしてあげてもいいんだけどそんな機会ないしなー。(マテ
てか、ケロリンで凹むってw
ちなみにスマイレージも出ていたのですが、アルバムの告知以外は
gdgdで終わったという印象だなぁ…。