下北FM 今回の放送は…。

http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm
のっちがアシスタント、20時代ゲスト栞菜で結構おなかいっぱい
だったんですが、えび中*1のメンバーのうち、
杏野なつが欠席で矢野妃菜喜が登場とか!!
妃菜喜cはえび中では一番気になってるコなので
正直、このピンチヒッターはうれしかった。
なつちゃん推しの方には悪いですが…。
っていうかえび中のときに年齢詐称するのっちカワイスw
しかしいろいろな意味で妃菜喜がおいしかったですね。
てかクロエさんの名前が出たとき客席側沸き杉w
そしてみにちあ☆ペアーズのほうは選抜で
うらん、小田桐汐里堤望綺小川真由の4人。
We Can☆見る世代の男の子(笑)としては浅見姫香ちゃんが
出るの期待してたんだけど残念(>_<)
ちなみにえび中はみにちあの出だしだけ出演。
かわいいとは思うけどさすがに若すぎるwっていうかそこで
踊りたいと言っちゃうのっちのノリの良さがいいですね。
トークは初々しいけどちょっと照れている感じですね。 
っていうかうらんちゃん、のっちの前でゲーマー言っちゃダメーw
のっちのゲーマー魂に火をつけてしまうんじゃないか?
ちなみに立川のほうはえび中、みにちあともに告知していたけど
1部がどれくらい集まるのか気になりますね。
まぁ自分は仕事あるということで1部だけですが…。
とりあえずドルシー(ryはスキップして栞菜ですが、のっちとは
活動再開後初めての共演でしたが、すごい仲いい感じでよかったですね。
っていうか栞菜にレギュラーコーナーを持ってもらう方向らしいですね。
それから主演映画の話とかいろいろと。
てかのっちとは久しぶりとのことですが・・・っていうのは
べたな質問ですが、一番いい質問だと思う。
読んでもらえたの身内ヲタでしたがw
やっぱりみんな気になることですしね。
のっちがいい意味で昔のまま、栞菜はちょっと色っぽくなったなぁ…。
っていう感じですね。
2人を見ていて今の感覚でマイペースでいろいろとしゃべれるって
いうのはいいですよね。
今後もこんなような感じでいろいろと共演があればいいとは思いますね。
っていうか写真集のネタにのっちの食いつきのいいところ見るとが
普通に来そうな勢いだなw
新人公演を普通に1階で見ちゃうコだからなぁ…。