あの番組が帰ってくる!!

http://i-radio.cocolog-nifty.com/norikokato/2010/12/post-e7b0.html#more
ネタとしてはニュー速系のまとめblogや加藤紀子さんの
Twitterで知っていましたけどあえて加藤紀子さん本人の
blogにあがるのを待っての紹介。
12/25にスーパーマリオ25周年を記念して「スーパーマリオクラブ」が
1600〜の放送で1日限りの復活で放送されるとのことで、
収録が先日あったとのこと。
年月が経ってもやっぱり紀子ちゃんって読んでもらえるということは
愛されてるという証拠だと思いますよ。
ちなみに番組やっていた当時って自分は加藤紀子推しな時期
だったので毎週のように見てましたねー。
ゲームはほとんど興味なかったけど。←
ともかくどういう内容での放送になるのかが楽しみではありますね。